発音クイズ

Pocket
LINEで送る

こんにちは。カンナです!!

ゴールデンウィーク休み、みなさん満喫されましたか?
私は友人と浅田真央ちゃんの23年の軌跡展に行ってきました^^
たくさんの衣装とメダルが展示されていてすべて無料で見れます!!
老若男女、大勢の方が来ていて結構混んでいました。やっぱり真央ちゃん人気はすごいですね。
8月に京都高島屋でも開催されるみたいですので興味ある方は是非オススメです!!

さて、今日は発音クイズ集の最新号を紹介します。
今回は第24回分から今週分までです。
スクール内に毎週掲示していますが見逃したものもあると思いますので、是非挑戦してみてくださいね!!

第24回(2014年1月29日)①편리②논리
第25回(2014年2月5日)①난로②칼날
第26回(2014年2月12日)①권리②인류
第27回(2014年2月19日)①악화②맞히다
第28回(2014年2月26日)①축하②입학
第29回(2014年3月5日)①국가②식당
第30回(2014年3月12日)①숙박②입시
第31回(2014年3月19日)①학교②숙제
第32回(2014年3月26日)①낮잠②국밥
第33回(2014年4月9日)①합동②합병
第34回(2014年4月16日)①넓이②좋아
第35回(2014年4月23日)①학번②목숨
第36回(2014年4月30日)①낙지②꽃가루
第37回(2014年5月14日)①햇살②합동

正解はこちら


①펼리 便利 ②놀리 論理
①날로 ストーブ ②칼랄 刃
①궐리 権利 ②일류 人類
①악콰 悪化 ②마치다 当てる
①축카 祝賀 ②이팍 入学
①국카 国歌 ②식땅 食堂
①숙빡 宿泊 ②입씨 入試
①학꾜 学校 ②숙쩨 宿題
①낮짬 昼寝 ②국빱 クッパ
①합똥 合同 ②합뼝 合併
①널비 広さ ②조아 良くて
①학뻔 学番 ②목쑴 命
①낙찌 タコ ②꼳까루 花粉
①핻쌀 陽ざし②합똥 合同

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください