韓国ドラマ紹介

Pocket
LINEで送る

こんにちは。カンナです。

今日は韓国で現在放送中の人気ドラマをご紹介します!!
今回ご紹介するのは、シスターのダソム主演のKBSドラマ『愛は歌に乗って(사랑은 노래를 타고)』です。

0208-50208-2

「愛は歌に乗って」は、個人主義が蔓延する韓国社会で家族に対する感謝の気持ちに気づき、人を傷つけたことを反省する3組の家族の物語にミュージカルの要素を取り入れた作品です。2013年11月から月曜日~金曜日まで毎日放送中で、25%以上の視聴率を記録している人気ドラマです。

ドラマ情報
0208-6

主要登場人物
0208-12

<あらすじ>
ミュージカル俳優志望生ドゥリム(ダソム)はランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)と自転車事故にあうことになり…。結局もめて、オーディション時間に遅れてしまう。一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護士とあいさつを交わす…。オーディションを受けられず家に戻っていたドゥリムはランドリーで自分の服が無くなったと怒っている客を見て逃げるが・・・。

<公式ホームページ>
http://www.kbs.co.kr/drama/melody/index.html (韓国語)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください