最新ソウルイベント情報

Pocket
LINEで送る

こんにちは。カンナです。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?熱中症などに気をつけてくださいね!!

もうすぐお盆休みですね!!連休を利用して旅行に行かれる方も多いかと思います^^
そこで今回はソウルのイベント情報をお届けします!!

・ソウルホットサマーセール 2013が8月1日から31日まで開催!!

1831775_image_1

外国人を対象にしたショッピング観光イベントである「ソウルホットサマーセール 2013」がソウルの主要観光地域を中心に8月1日(木)から31日(土)まで開催されます。
このイベントはソウル市内の百貨店、免税店、大型マート、大型ショッピングモールなどのショッピング施設を中心に全1,399の店舗が参加し、外国人観光客を対象にセールを行います。最大60%の割引価格で買い物をすることができます。今年の夏に韓国旅行を計画中の観光客達にとって手頃な価格で買い物をすることができる良い機会となるでしょう。
セール価格でショッピングをするためには、ソウルホットサマーセールの割引カードを会計の時に提示してください。割引カードはホームページまたは仁川国際空港、ソウルグローバル観光センターなどで発給しています。

詳細はこちら⇒ソウルホットサマーセールHP(日本語)

・外国人対象の韓国伝統体験プログラム「ハンスタイル」

1832307_image_1

外国人を対象とした韓国伝統体験プログラム「ハンスタイル」は、 韓国伝統文化体験館であるコリアハウスで毎週3回(月・木・日)行われる予定で、韓国料理、韓服、ハングル、公演などを一度に体験できるプログラムです。
「ハンスタイル」に参加するには事前に電話での予約が必要となります。体験料は30,000ウォンです。
詳細はこちら⇒コリアハウスHP(日本語)

「昌徳宮月灯り紀行」 下半期の予約が8月6日から開始

1834088_1_1

外国人を対象とした「昌徳宮月灯り紀行」の下半期の予約が8月6日から始まりました。
「昌徳宮月灯り紀行」は満月の頃に昌徳宮のあちこちを散歩し、韓国伝統の茶菓子と公演を楽しむイベントです。世界文化遺産であり、朝鮮時代歴代の王たちが最も愛した宮殿である昌徳宮で特別な経験が出来る機会です。
オンラインで予約可能です。参加費は3万ウォンです。

詳しくはこちら⇒昌徳宮HP(韓国語)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください