韓流スターからの寄付

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

1週間前には想像もしなかったことが起こっています。
受講生のみなさんから被害にあわれたという連絡はなかったのですが
ご家族やご親戚、お友達などみなさん無事だったでしょうか。
被害のない地域に住む私たちができることは
普段どおりの生活をすること、というような声も聞かれます。
たしかに、日本全体が元気をなくしてはいけないですよね。
気を落とさず、頑張りたいです。

そんなか、韓国の芸能人からの寄付が相次いでいますね。
韓国では普段から寄付やボランティア活動をする芸能人が多いようです。
そのせいか早々に数々のスターが寄付をしています。

今回は東亜日報の記事をご紹介したいと思います。
(ハングル文、日本語文ともに東亜日報からの転載)

■한류스타 최지우 씨는 15일 삶의 터전을 잃고 정신적 공황에 빠진 이재민들을 위해
작은 정성이나마 보태고 싶었다며 2억원을 대한적십자사에 기탁했다.
또 다른 한류스타 송승헌 씨도 2억원을 구세군에 기부했다.

■韓流スター チェ・ジウ氏は15日「暮らしの拠り所を失い精神的な恐慌に
陥っている被災者らのために小さな力でもなりたかった」とし
2億ウォンを大韓赤十字社に寄託した。
また別の韓流スター、ソン・スンホン氏も2億ウォンを救世軍に寄付した。

한류스타 韓流スター
기부   寄付    
기부했다 寄付した 

■지난해 일본에 진출한 여성그룹 카라는 새 싱글 수익 전액을 기부한다고 밝혔다.

■昨年日本に進出したガールズグループ「KARA」は
新しいシングルの収益全額を寄付することを明らかにした。

여성그룹 ガールズグループ

■빅뱅, 투애니원 등이 소속된 기획사 YG엔터테인먼트는 자사의 사회 공익 캠페인인
위드(With)의 올해 예상 적립금 5억원을 일본 지진 피해자에게 기부한다고 밝혔다.

■ビックバンやトゥエニワンなどが所属している芸能事務所
「YGエンターテインメント」は自社の社会公益キャンペーン「ウィズ(With)」の
今年の積立見込み金の5億ウォンを日本の地震被災者らに寄付することを明らかにした。

기획사 芸能事務所
지진 地震
피해자 被災者

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください