忘年会・京都校

Pocket
LINEで送る

こんにちは、ナヨンです。

アーキ・ヴォイス大阪校のすぐ近くにある某生命ビルがオープンしました。
梅田に通いだして3年になるのですが
町の風景が少しずつ変わってきているのを感じます。
ビルの外観はフランスの有名な建築家が手がけているそうですよ。
飲食店も入っているらしく、大阪校の受講生は活用できそうですね。

さて、先週の土曜日は京都校の忘年会でした。
参加された皆さんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
講師、スタッフを含め総勢40名ほどの会でしたが
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

韓国語を学ぶ目的、学習歴、通っているコースなど
それぞれ違いはあったと思いますが
どのテーブルも盛り上がっている様子だったので嬉しかったです。
また日頃ゆっくり話す機会のない講師との交流も楽しんで頂けたのでは思います。

今後も受講生同士や講師との交流の場を作っていきたいと思いますので
今回参加されなかった方もぜひ参加してみて下さい!

忘年会の写真希望の方は受付までお申し付け下さい!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください