サマーレッスンはじまります!

Pocket
LINEで送る

こんにちは、ナヨンです。
暑い..ですね。蒸し暑いです。
アーキ・ヴォイスまでの道のりが暑くて不快な季節ですが
みなさん休まずにレッスンにお越しくださいね!

さて、タイトルにもありますが今年も『サマーレッスン』を開催します!
今回は韓国語をはじめて学習する方のための1ヵ月限定のコースを開講します。
このレッスンをきっかけにアーキ・ヴォイスに入学された方もおられますよね。
1ヵ月、4回のレッスンで韓国語の基礎中の基礎である
ハングルの読み書きを学びます。合わせて簡単な会話も学びますので
レッスンの最後には簡単な自己紹介までできるようになりますよ。
みなさんの周辺で「韓国語習ってみたいなぁ」と思っている人がいれば
ぜひお知らせ下さい!
このブログをみて興味を持った方もぜひ参加してください!

サマーレッスンは中国語のレッスンもありますよ!
韓国語の受講生でも中国語のサマーレッスンを受講することができますので
中国語に興味のある方ちょっと習ってみたいという方はぜひご参加ください!

詳しい情報はこちらでご確認ください。
スクールにはチラシを設置していますのでご自由にお持ち帰り下さい。

大阪校 サマーレッスン<韓国語>
http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/lesson/summer.html

大阪校 サマーレッスン<中国語>
http://www.archi-voice.jp/chn_umeda/lesson/summer.html

京都校 サマーレッスン<韓国語>
http://www.archi-voice.jp/kor_kyoto/lesson/summer.html

京都校 サマーレッスン<中国語>
http://www.archi-voice.jp/chn_kyoto/lesson/summer.html

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください