スクール夏期休校のお知らせ

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです
お盆休みの方も多いかと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか?

スクール夏期休校のお知らせです。
8月15日(金)~17日(日)までお休みさせていただきます。
この間電話での対応もできかねますのでご注意下さい。
メールでのご連絡は可能ですが、返信は18日のなりますのでご了承ください。

せっかくの夏休みなので韓国旅行と思いましたが
チケット代が高くて断念です ㅠㅠ
핑수 먹고 싶다~!!

みなさん 楽しい夏休みをお過ごしくださ~い!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください