今年の夏は釜山へ是非♩

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ ユナです。

だんだん夏に近づいてきましたね!
今年の夏は暑くなりそうです…

実は去年の今くらいの時期に釜山に行ってきたんですが、紫外線はやっぱり日本の方が強い気がします(;o;)

今日は釜山のオススメスポットです♪
釜山といえば海!刺身!があるので好きな方にはもってこいです!(笑)

私が行った頃はまだ海開きしてなかったのですが、夜のビーチに行ってきました♪
ビーチは海雲台(ヘウンデ)と広安里(クァンアルリ)が有名ですが、

私は広安里の方に行きました!海雲台のビーチも気になるところです!!

そして、広安里ビーチ沿いにある刺身センターでお刺身を買い、広安大橋という橋があるんですがライトアップされていて、それを眺めながらお刺身を食べるという優雅な時間を過ごしました♪

お刺身もすごく新鮮で美味しかったです!
(ちなみにビーチ沿いにはカフェなどもたくさんありますよ!)

 

これが広安大橋です!人がほんとに多くてびっくりしました!皆さん宴会してるみたいな感じです!

なので場所とりが結構大変ですが…さすが韓国ですね平日の夜でも遅くまで皆さん元気です!(笑)

海が好きな方、刺身が好きな方、夜まで楽しんで頂けるのでオススメです(^_^)☆夜はすごく涼しいのでビーチ沿いのお散歩も最高ですよ!

今年の夏、是非釜山に行かれてみてはどうですか(*´∀`)

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください