オススメ韓国映画*ハーモニー*

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. スアです。

今日はおススメ韓国映画第4段です☆

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%a2%e4%ba%8c%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%83%bc%ef%bc%92

「ハーモ二― 心をつなぐ歌」

2010年公開(興行成績6位)

監督:カン・テギュ

出演者:キム・ユンジン(ジョンへ)、ナ・ムニ(ムンオク)ほか

韓国には法律上、女性の収容者が刑務所内で出産した場合、子供を刑務所内で養育できる期間は生後1-8ヶ月までに制限するという規則があります。そのためいずれは大切な我が子を養子に出さなければならないのです…。

主人公ジョンヘをはじめ収容されている女性たちで合唱団をつくり

奮闘する内容なのですが、とても見ごたえがあります!

ジョンヘの息子「ミヌ」がとっても可愛いんですよね❤

 

人生いろいろだな~と見てて思いました。

ラストシーンは正直想像していない展開だったので私個人的にはびっくりと感動でした^^

気になる方は、当校で貸出中ですよ~。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください