韓国おススメカフェ♬

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

本日は韓国にある可愛いカフェのご紹介です♬

ソウル.ホンデにある
【bistopping】です

ここは、いちから自分でソフトクリームを
カスタマイズできるんです!

中に入ると、

 

 

ずらっっとカラフルなコーンがあり
この中から自分の好きなコーンを選んでいきます!

みるからに可愛いですよね

20種類もあるので選ぶのにほんと迷います…
そしてソフトクリームは、
ミルク、ヨーグルト、チョコの3種類があり
好きな味を選べます!
そしてそして最後に、
トッピングしたいチョコやクッキーを選んでいきます!
これも種類がたくさんあるので、
ほんとに迷ったんですけどやっぱり韓国感を出したかったので
友達とSEOUL、 KOREAの文字を選びました(^_^)
.
そして、お会計をした最後に
ガチャガチャを回して中に入ってる紙に書かれている
トッピングだったりをサービスして頂けます
.
.
私たちはこのように仕上がりました
.
盛り付けなどは店員さんがしてくださるのですが
とても可愛いく仕上げていただきました
.
また日本語や中国語のメニューもあったので
分からないときはすごく助かりますよね!
.
またなかなか選ぶのに迷ってしまうという方でも
サンプルでたくさんの写真があるので
その中から選ぶこともできます✌︎
.
友達はサンプルの中から選んでおりました!笑
トッピングのクッキーもすごく美味しくて
ご飯の後のデザートにもペロッといけちゃいました!
.
.
コネストにも載っているので
是非気になられた方は行ってみてください(゚∀゚)
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください