2012年の最新情報

● 過去の「最新情報」 :
2019年2018年2017年2016年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

● 今年の「最新情報」へ戻る

2012/12/28

2012年、今年もありがとうございました。

2012年も残りわずかとなりましたが、今年も大阪校にご通学いただき、またお問い合わせ・ご来校いただき、誠にありがとうございました。

年始は1月4日(金)からのスタートとなります。ご予約・お問い合わせ等のご連絡、お待ちしております。

また、受講コースによってレッスンのスタートするお日にちが異なりますので、あらかじめ教室スタッフにご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

来年2013年も、より一層充実したレッスンとご満足いただけるサービスをご提供すべく、講師、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

2012/11/1

【期間限定】 再び入学金無料キャンペーン実施中です

アーキ・ヴォイス中国語教室にご入校を検討されている方、お得なキャンペーンのお知らせです。

中国語マンツーマンレッスン、または中国語ペアレッスンで、今年中12月28日までにご入学いただく方を対象に、入学金が0円になる入学金無料キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会にご検討ください。レッスンの無料見学や体験レッスンも実施中ですので、よろしくお願いいたします!

2012/11/1

年末年始のお休み

大阪中国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、この年末年始、2012年12月29日(土)~2013年1月月3日(木)の期間、お休みとなります。

この期間は大阪校、京都校とも休校となりますので、お問い合わせ、ご質問や、レッスンのご予約、変更、キャンセルなどができませんので、特に1月4日(金)、5日(土)のレッスンのご予約、変更、キャンセルについてはお休み前までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今年も沢山のお問い合わせ、ご予約をいただき、ありがとうございました。来年は1月4日(金)からとなります。今年もあと2ヶ月となりましたが、引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

2012/9/1

入学金無料キャンペーン 終了しました

アーキ・ヴォイス大阪校での中国語入学金無料キャンペーン、終了いたしました。多数のご入学、ありがとうございました。

残念ながら次回の実施は未定ですが、引き続きご入学をご検討の方、お問い合わせ、ご相談をお待ちしております。

2012/7/1

【期間限定】 入学金無料キャンペーン実施中です

アーキ・ヴォイス中国語教室にご入校を検討されている方、お得なクーポンのお知らせです。

中国語マンツーマンレッスン、または中国語ペアレッスンで、8月31日までにご入学いただく方を対象に、入学金が0円になる入学金無料キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会にご検討ください。レッスンの無料見学や体験レッスンも実施中ですので、よろしくお願いいたします!

2012/4/1

ゴールデンウィークのお休み

大阪中国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、ゴールデンウィークの4月29日(日)~5月6日(日)の期間、お休みさせていただきます。

この期間は、お問い合わせ、ご予約等できませんので、ご注意ください。また5月7日、8日のレッスンのキャンセルにつきましても、4月28日(土)までにご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。

5月7日(月)より、通常通りレッスンが再開します。よろしくお願いいたします。

2012/3/1

スプリングレッスンを開講します!

今年も5月、ゴールデンウィークが終わってから、1ヶ月4回7,400円のお試しグループレッスン「スプリングレッスン」を開講いたします。

中国語をこれから始めようという方を対象に、中国語の基礎の基礎を1ヶ月4回のレッスンで学びます。もちろん、中国語にちょっと触れてみたいという方もOK。まずは気軽に、本当の中国語を体験してみませんか?

料金も7,400円(税込)とリーズナブルで、これ以外に入学金、テキスト代など、一切必要ありません。キャッシュバックの機会もあります。● 詳しくは、こちらの「スプリングレッスン」ページでご確認ください。

2012/2/6

4回マンツーマンチケットを発売します!

大阪中国語スクール アーキ・ヴォイス大阪校では、ご要望の多かった4回マンツーマンチケットを発売いたします。

自由予約のチケット制でこれまで以上に通いやすくなりますし(有効期限もちょっと長いです)、またグループレッスンやペアレッスン、月謝制マンツーマンレッスンなどを受講していて「もうちょっとやりたいな」という時にご利用ください。

もちろん、デイタイムチケット、レギュラーチケットともに発売いたします。価格や利用有効期限については、こちらの「料金表」ページでご確認ください。

またお仕事がシフト制で毎月お休みの日が違って、なかなか中国語を勉強できないという方にぜひご利用いただきたいチケットになりますので、ご質問などがありましたら、大阪校の教室スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

2012/1/10

グループレッスン<入門>火曜20:30クラス 受講生募集中!

中国語グループレッスン<入門>火曜20:30クラス、現在、受講生募集中です。

ピンインと四声は知識として分かるけれど、中国語会話を基礎から身につけたいという方が対象で、2月からご参加いただけます。

ご興味のある方は、ぜひ一度大阪校の教室スタッフまでお問い合わせください。

2012/1/6

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山の受講生の方に来校いただき、またお問い合わせ、来校いただいた方、ありがとうございました。2012年も大阪中国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)を、引き続き、よろしくお願いいたします。

なお、本年は1月5日(木)からの開講しております。また、1月1ヶ月間だけのお試しグループレッスン「ウインターレッスン」も開講しておりますので、引き続き、よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。