2013年の最新情報

● 過去の「最新情報」 :
2018年2017年2016年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

● 今年の「最新情報」へ戻る

2013/12/1

年末年始のお休み

大阪中国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、この年末年始、2013年12月29日(日)~2014年1月5日(日)の期間、お休みとなります。

この期間は大阪校、京都校とも休校となりますので、お問い合わせ、ご質問や、レッスンのご予約、変更、キャンセルなどができませんので、特に1月6日(月)、7日(火)のレッスンのご予約、変更、キャンセルについてはお休み前までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今年も沢山のお問い合わせ、ご予約をいただき、ありがとうございました。来年は1月6日(月)からとなります。今年もあと1ヶ月となりましたが、引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

2013/10/1

復学・再入学キャンペーン

現在、アーキ・ヴォイス大阪校では、これまでご通学いただいていた方々に感謝をこめて、復学・再入学キャンペーンを実施中です。

これまでご入学・ご通学いただいた方を対象に、2013年10月1日~2014年3月31日の間に復学・再入学された場合、通常必要となる入学金19,800円が、0円(無料)になるキャンペーンです。

テキストをまだお持ちでしたら、必要となる料金は受講料のみですので、この機会に中国語の勉強を再開してみませんか。

詳しくはこちらの「再入学キャンペーン」ページにてご確認ください。

2013/7/2

夏休みのお知らせ

大阪中国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、
お盆期間中の8月13日(火)~8月18日(日)の期間、夏休みとしてお休みいたします。

この期間は、お問合せ、レッスンのご予約、キャンセル等ができませんので、あらかじめご注意ください。またお盆明けのレッスンのキャンセルにつきましては、8月12日(月)までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

8月19日(月)より、通常通りレッスンがスタートします。お間違えのないように、よろしくお願いいたします。

2013/6/10

ペアレッスンの詳しい説明を掲載しました

今度はペアレッスンの詳しい説明を掲載しました。

ペアレッスンの詳細情報

受講ルールやご予約の取り方、レッスンキャンセルや受講料の金額・お支払い方法などについて、詳しくご説明をしています。説明が細かすぎてかえって分かりづらいという方は、一度大阪校までお問い合わせください。

2013/6/1

紹介制度をリニューアルいたしました。

現在大阪校にご通学いただいている方が、新しい受講生をご紹介いただきますと、紹介した方、紹介された方お二人に、それぞれ特典を差し上げます。

紹介した方(在校生):受講料より3,000円キャッシュバック
紹介された方:初期費用より3,000円割引 or テキスト(4,000円相当)プレゼント

ご友人やご家族、同僚の方で、中国語を勉強してみようかなと思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

なお、他の割引やキャンペーンなどとは併用できませんのでご注意いただき、よりお得なものをお選びください。

2013/5/25

月謝制マンツーマン、チケット制マンツーマンの詳しい説明を掲載しました

マンツーマンレッスンの2つのコース、月謝制マンツーマンレッスンと、チケット制マンツーマンレッスンの詳しい説明を掲載しました。

月謝制マンツーマンレッスン

チケット制マンツーマンレッスン

受講ルールやご予約の取り方、レッスンキャンセルや受講料の金額・お支払い方法などについて、詳しくご説明をしています。説明が細かすぎてかえって分かりづらいという方は、一度大阪校までお問い合わせください。

2013/5/20

企業研修の事例ページを作成しました

「企業研修の事例」ページを作成いたしました。

お客様の関係上、一部改変しておりますが、実際にアーキ・ヴォイスで実施した中国語研修の具体例をご紹介しています。一言で中国語を学ばれると言っても、目的や目標、期間や回数などに応じて、カリキュラムやテキストはまったく異なってきますので、中国語研修をご検討中の担当者の方は、ご参考にしていただければと思います。

2013/5/14

中国語企業研修ページのリニューアル

「中国語企業研修」ページをリニューアルいたしました。

より詳しい情報を掲載しておりますので、新人研修、人材育成などご担当の方は一度ご確認ください。まだ具体的な計画前でもご相談にのりますので(もちろん無料です)、「どのくらいのコストがかかるのだろう」「どのくらい回数をやったらいいのだろう」など基本的なご質問でもきちんとお答えいたします。

2013/4/20

ゴールデンウィークのお休み

大阪校の定休日は通常、日曜日ですが、ゴールデンウィークのため、2013年4月28日(日)、29日(祝)と5月3日(祝)~5月6日(月)の期間、休校いたします。

レッスンはお休みですし、お問い合わせやご予約、キャンセルなどのご連絡も対応できませんので、ご注意いただきますようよろしくお願いいたします。

ただ、4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は通常通り開講していますので、よろしくお願いいたします。

2013/3/5

【期間限定】 入学金無料キャンペーン実施中です

アーキ・ヴォイス中国語教室にご入校を検討されている方、お得なキャンペーンのお知らせです。

中国語マンツーマンレッスン、または中国語ペアレッスンで、4月末(営業日)までにご入学いただく方を対象に、入学金が0円になる入学金無料キャンペーンを実施中です。

ぜひこの機会にご検討ください。レッスンの無料見学や体験レッスンも実施中ですので、よろしくお願いいたします!

2013/1/4

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、沢山の受講生の方に来校いただき、またお問い合わせ、来校いただいた方、ありがとうございました。2013年も大阪中国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)を、引き続き、よろしくお願いいたします。

なお、本年は1月4日(金)からの開講しております。レッスンのご予約や、お問い合わせ・ご来校など、改めてお待ちしております。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。