2017年 最新情報

● 過去の「最新情報」
2019年2018年2017年2016年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

● 今年の「最新情報」へ戻る

2017/12/28

2017年もありがとうございました

2017年も残りあと僅かとなり、年末のご挨拶の時期となりました。今年も一年、格別のご愛顧をたまわり厚くお礼申し上げます。

寒さも厳しくなっておりますが、ご自愛いただき、また来年も大阪校でお待ちしております。

新年は、1月4日(木)12:00より開校となります。来年もまた、よろしくお願いいたします。良いお年をお過ごしくださいませ。

2017/11/10

年末年始のお休み

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、2017年12月29日(金)~2017年1月3日(水)の期間、お休みとなります。

この期間は、大阪校が完全に休校になりますので、お問い合わせやレッスンのキャンセルなどのご連絡に対応ができなくなります。特に特に1月4日(木)、5日(金)のレッスンの変更、キャンセルは、お休み前までにご連絡いただく必要がございます(48時間前までにご連絡いただいてもお休み中のためです・・)。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

またウインターレッスンをご検討中の方も、12月28日(木)までにご来校いただいてのお手続とお支払が必要ですので、お時間がありましたらお早めにお越しください。

毎年1年があっという間ですが、今年もあと1ヶ月半ほどとなりました。まだちょっと早いですが、来年も引き続きアーキ・ヴォイス大阪校をよろしくお願いいたします。

2017/11/2

短期入門グループレッスン「ウインターレッスン」を開講します!

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、来年2018年1月に、短期入門グループレッスン「ウインターレッスン」を開講します。

これから韓国語の勉強を始める初心者の方を対象としたレッスンで、1ヶ月4回3,800円で、韓国語の文字(ハングル)と簡単な単語・会話フレーズ・数字などを、3名からの少人数グループで、本格的に学びます。まずは韓国語の基礎をしっかり固めることができますよ。

お申込は、12月28日(木)までに、大阪校までご来校いただきお手続が必要となります。人気のあるレッスンですので、クラスによっては定員一杯になってしまうことがあります。お申込はお早めに。もしご希望のクラスが一杯になってしまった場合、他の時間帯のクラスもご検討ください!

詳しくは、こちらの「ウインターレッスン」ページで。お申込予約もこのウェブページからできますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2017/11/1

今年最後の、即日入校キャンペーンを実施中!

今年の春に実施して大変好評だった「即日入校キャンペーン」再び、実施いたします。

レッスンの見学や体験レッスンでご来校いただいた際、その当日かその翌日までにご入校のお手続をしていただけると、通常19,800円の入学金が無料となります。

締め切りは、2017年12月末まで!ぜひこの機会に体験レッスンなど、ご検討ください。

2017/8/1

横浜校開校記念 即日入校キャンペーン

アーキ・ヴォイスでは、この度京都校、大阪校に続き、横浜校を新規オープンいたしました。これも、これまで京都校や大阪校でお問い合わせ、ご通学いただいた皆様のおかげです。大変ありがとうございます!関西でもさらに高品質なサービスをご提供できるように頑張ります!

大阪校でも感謝の気持ちをこめて、以前も好評でした「即日入校キャンペーン」を実施いたします。レッスンの見学や体験レッスンを受講し、即日またはその翌日までにご入校いただけますと・・・

通常、ご入学時に必要な入学金19,800円が、100%OFF 0円になります!

2017年9月末までに来校され、入校手続された方が対象となりますので、ご来校はお早めに!ぜひこの機会に体験レッスンなどをご検討ください。皆様のご来校を、お待ちしております!

2017/7/24

夏季休校のお知らせ

アーキ・ヴォイス大阪梅田校では、お盆期間中の8月11日(金)~8月16日(水)の期間、休校いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

この期間中には、お問合せ、レッスンのご予約・キャンセル・お振替などができませんので、十分ご注意ください。またお盆明けのレッスンのキャンセルにつきましても、8月10日(木)までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

(8月17日(木)、8月18日(金)のレッスンのキャンセルを、休校期間中にいただいてもお振替できませんので、なにとぞご注意ください。)

8月17日(木)より、通常通りレッスンがスタートします。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

2017/7/16

入学金半額キャンペーンを実施中!

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、現在、入学金半額キャンペーンを実施中です。

通常、19,800円の入学金が、今ですと、半額になります!

2017年7月31日(月)までに、ご来校いただき、入学のお手続とお支払が完了した方が対象となりますので、ご注意ください。

この機会に、まずはレッスンの見学や体験レッスンはいかがですか?また、過去、ご来校いただいた方でご検討中の方も、ぜひこの機会に。詳しくは、大阪校受付スタッフまで、お問い合わせください。

2017/7/1

体験グループレッスン「サマーレッスン」を開講します!

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、今年も9月に、体験グループレッスン「サマーレッスン」を開講します。

これから韓国語の勉強は始める、初心者の方を対象としたレッスンで、1ヶ月4回2,000円で、韓国語の文字(ハングル)と簡単な会話フレーズを学習します。

お申込は、8月26日(土)までに、大阪校までご来校いただきお手続が必要となりますので、ご注意ください。人気のあるコースですので、クラスによっては定員一杯になってしまうことがあります。お申込はお早めに。もしご希望のクラスが一杯になってしまった場合、他の時間帯のクラスもご検討ください!

詳しくは、こちらの「サマーレッスン」ページでご確認ください。お申込予約もこのウェブサイト上からできますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2017/6/16

七夕イベント、大阪校で実施中!

アーキ・ヴォイス大阪校では、8月末まで、七夕イベントを実施中です!

教室内に笹と短冊と用意していますので、ぜひ「韓国語で」願い事を書いてみてください。それから、他の受講生の方の願い事は読めるでしょうか??詳しくは、教室スタッフまでどうぞ!

2017/6/1

再び、即日入校キャンペーンを実施中!

今年の春に実施して大変好評だった「即日入校キャンペーン」再び、実施中です。

レッスンの見学や体験レッスンでご来校いただいた際、その当日かその翌日までにご入校のお手続をしていただけると、通常19,800円の入学金が無料となります。締め切りは、2017年6月末まで!ぜひご利用ください。

2017/6/1

体験グループレッスン「スプリングレッスン」修了しました。

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)で、5月に開講した体験グループレッスン「スプリングレッスン」、無事修了いたしました。

受講していただいた方は、これが韓国語の勉強のきっかけになれば、講師・スタッフ一同、大変うれしいです。ぜひ韓国語にチャレンジしてみてください。

次は、同じ形式で、9月に「サマーレッスン」を開講する予定です。ご興味のある方は、大阪校までお気軽にお問い合わせください。

2017/4/1

ゴールデンウィーク休校のお知らせ

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)は、ゴールデンウィーク期間、休校いたします。2017年5月3日(水)~5月7日(日)の間です。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

グループレッスンや月謝制マンツーマンレッスンも、全てお休みです。また、お問い合わせやご予約、キャンセルなどで、ご連絡いただいても対応が難しいので、ご注意ください。

レッスンの振替日については、教室内の掲示をご確認いただくか、メルマガなどでもお知らせしています。5月8日(月)からは、また開校いたしますので、よろしくお願いします。

2017/3/1

体験グループレッスン「スプリングレッスン」を開講します。

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、今年も5月に、体験グループレッスン「スプリングレッスン」を開講します。

これから韓国語を始めようと考えている初心者を対象としたレッスンで、1ヶ月4回2,000円で、韓国語の文字(ハングル)と簡単な会話フレーズを学習します。

5月のゴールデンウィーク明けからスタートしますので、お申込は、4月29日(土)までとなります。人気のあるコースですので、クラスによっては定員一杯になってしまうことがあります。お申込はお早めに。もしご希望のクラスが一杯になってしまった場合、他の時間帯のクラスもご検討ください!

詳しくは、こちらの「スプリングレッスン」ページでご確認ください。お申込予約もこのウェブサイト上からできますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2017/2/1

即日入校キャンペーンを実施中!

大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイス(梅田校)では、現在、即日入校キャンペーンを実施中です。

レッスンの見学や体験レッスンでご来校いただいた際、その当日かその翌日までにご入校のお手続をしていただけますと、通常19,800円の入学金が無料となります。

とてもお得なキャンペーンになりますので、ぜひこの機会に、韓国語レッスンのスタートを考えてみてはいかがでしょうか?2017年3月末まで実施いたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。詳しくは、大阪校教室スタッフまでお問い合わせください!

2017/1/4

謹賀新年 ~ あけましておめでとうございます ~

新年、あけましておめでとうございます。大阪韓国語スクール アーキ・ヴォイスです。

昨年は皆様、ありがとうございました。2017年も気持ちよく韓国語を学んでいただけるよう、講師、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。

2017年は1月4日(水)より通常通りオープンしております。レッスンのご予約やお問い合わせ、ご質問など、お待ちしております。

2017/1/4

ウインターレッスンを開講します。

この1月に、1ヶ月4回2,000円の格安お試しグループレッスン「ウインターレッスン」を開講いたします。

韓国語をこれから始めようという初心者の方を対象に、ハングルの読み方・書き方など、韓国語の基礎を1ヶ月4回のレッスンで学びます。もちろん、韓国語にちょっと触れてみたいという方もOK。まずは、韓国語に触れてみませんか?

料金も2,000円(税込)と格安で、これ以外に入学金、テキスト代など、一切必要ありません。ウインターレッスン後の入校特典もあり。● 詳しくは、こちらの「ウインターレッスン」ページでご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。