生徒の声

生徒さんの声 2015年9月

生徒さんの声 2015年9月

今まで韓国語を学習した事がなかったそうですが、今では韓国料理にも挑戦したりしているそうです。目標は諦めず続ける事!と頑張っておられます。

● レッスンスタイル:月謝制マンツーマン
● スタート時期:2015年2月~

---- スクールに習いに行こうと思った理由は何ですか?

韓国のドラマやKPOPが好きになり、韓国語を習ってみたくなりました。

---- スクールの雰囲気はどうですか?

雰囲気は、気さくな感じですね。

---- スクールに通い始めて、何か変化があれば教えてください

久しぶりに勉強を始めたので、勉強の仕方を忘れたり緊張することも多いです。
まだ実感はなく時間はかかると思いますが、頑張って良かったと思えるようになりたいです。

---- 実際にレッスンを受けてみていかがですか?

45分があっという間に過ぎます。
自宅で学習があまり出来ず、復習に時間が取られるので1日10分でも時間を作って学習したいと思っています。

---- 学習をはじめてから、韓国語を活かせた例を具体的に教えてください。

始めたばかりで基礎もまだまだですが、街中で韓国語表記があれば読んでみるようになりました。食事も韓国料理を自分で挑戦したり、体験した事を活かせたらいいなと思っています。

---- 今後の韓国語に関する目標を教えてください。

まずは、レッスンを続ける事!頭も体力的にもしんどい時もありますが、諦めないで続けられたらいいと思います。
目標は、友人や姉達と韓国旅行をして楽しみたいです。

---- 通う事を検討している方々へメッセージ

韓国のドラマやK-POPが好きだったり、韓国に興味を持った人なら誰でもはじめていいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。