生徒の声-韓国旅行に行って来ました

生徒さんの声 2006年11月

生徒さんの声 2006年11月

2006年2月入校。

韓国語を勉強するのは初めて。仕事帰りに週1回、マンツーマンの月謝制レッスンを受講中のおしゃれな生徒さん。

---- 韓国に行かれたときのことをお聞きしました!

韓国冷麺のお店で「韓国の好きなところですか?やっぱり韓国料理ですね。3月の終わりに韓国旅行に行って来たんですが、益々好きになりました。友達と2人で行ってきました。先生に美味しい冷麺のお店を教えてもらったんですが、それが一番美味しかったです。タクシー飛ばして行った甲斐がありました。」

靴屋さんでの写真「韓国は4回目ぐらいだったんですが、今回は明洞に3泊して来ました。メインイベントは南大門でアクセサリーの問屋さんに行ってきたこと。それと、アックジョンドンに靴を買いに行ってきました。ちょっと高いけど、可愛いのばっかりでお勧めですよ!」

「まだ習い始めの韓国語も使ってみました。タクシー・値下げ・注文などです。少しでも通じると、やっぱり楽しいですね。韓国の方も理解しようとしてくださったので、嬉しかったです。本当に優しい方ばっかりでした。」

「今後の目標・・・、いつか住んでみたいなぁと思います。今回の旅行でますます好きになったので。素敵な国ですよね。次の旅行までにもっとたくさん勉強したいです。」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。