生徒の声

生徒さんの声 2015年4月

生徒さんの声 2015年4月

K-POP好きな大学生。韓国人のお友達を増やして韓国語だけで会話できるようになりたいそうです。

● レッスンスタイル:月謝制マンツーマン
● スタート時期:2013年~

---- スクールに習いに行こうと思った理由は何ですか?

私は高校生の時からK-POPに興味がありました。韓国ドラマも大好きで、字幕なしで韓国語を理解できるようになりたいと思いました。
最初はなかなかスクールに通う勇気が出なかったのですが、インターネットでアーキ・ヴォイスを見つけ、思い切って体験に行ってみると、想像以上に楽しくてすぐに通うことを決めました。

---- 現在のコースに決めた理由は、何ですか?

グループレッスンとは違って、自分のペースで学ぶことができ、先生もとても親身になって教えてくださるので、これなら毎週楽しく通うことができると思いました。

---- 実際にレッスンを受けてみていかがですか?

マンツーマンなので、わからないことがあれば気軽に質問ができ、先生も細かく教えてくださいます。現在は、自分の話せる範囲の韓国語で先生と会話するのが本当に楽しくて、少しずつ自分の成長を感じることができます。

---- 目標はなんですか?

ドラマの字幕や歌詞の翻訳なしで韓国語を理解できるようになりたいです。それから、韓国人の友達を増やし、韓国語だけで会話ができるようになることが私の目標です。

---- 通う事を検討している方々へメッセージ

韓国語に興味があり、少しでもスクールに通うことを迷っているのであれば、是非アーキ・ヴォイスに来ていただきたいです。本当に楽しく学べるのでおすすめします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。ご質問、ご相談はお気軽にこちらまで。