2017年のニュース
過去の「最新情報」 |2017年|
2017/12/1
即日入校キャンペーン実施中!
アーキ・ヴォイス横浜校では、現在、【即日入校キャンペーン】を実施中です!
レッスンの無料見学や体験レッスンなどで、横浜校にご来校いただいた当日かその翌日までにご入校いただけると、
通常、19,800円の入学金が、0円になります!
キャンペーン期間は、12月28日(木)までです!ぜひこの機会に韓国語レッスンをご検討ください。なお、この日までにご入校のお手続が必要となりますので、ご注意を!
2017/11/10
【重要!】年末年始のお休みについて
アーキ・ヴォイス横浜校では、2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)の期間、年末年始のお休みとなります。
この休校期間は、レッスンのご予約、変更、キャンセルや、お問い合わせ、お申込など対応ができなくなります。他の教室も全て休校となりますので、ご注意ください。
- 来年1月4日(木)、5日(金)のレッスンのキャンセル・変更は、12月28日(木)までにご連絡ください。(48時間前までにご連絡をいただいても対応いたしかねます・・・)
- ウインターレッスンのお申込は、12月28日(木)までに、ご来校いただいての申込手続が必要です。(毎年休校期間にお申込のご連絡をいただくことがあるので・・・)
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。新年は1月4日(木)より開校いたしますので、よろしくお願いいたします!
2017/11/1
お試しグループレッスン『ウインターレッスン』を開講します
アーキ・ヴォイス横浜校では、来年2018年1月に、ウインターレッスンを開講します。
「これから韓国語を始めてみようかな」といった韓国語初心者の方を対象とした、1ヶ月4回のお試しグループレッスンです。1レッスン80分で、4回とも同じ曜日・時間で開講いたします。
ウインターレッスンの受講料は、レッスン4回で、2,000円(税込)。これ以外に必要になる費用はありません。格安で、ネイティブ講師の生の韓国語に触れることのできるチャンスですので、ぜひこの機会にご検討ください。
詳しい説明と、お申込ご予約は、こちらの「ウインターレッスン」ページにてお願いいたします。
2017/7/24
横浜校は、本日開校です!
アーキ・ヴォイス横浜校は、2017年7月24日(月)、本日開校いたします。
アーキ・ヴォイスは京都発祥の外国語スクールで、関西ではすでに15年以上の歴史があります。そのノウハウに基づいて、今回、新横浜に新しい教室をスタートすることができました。どうぞこれから、よろしくお願いいたします!
かゆいところに手が届く受講ルールと、通いやすいレッスン・コース、レッスンのクオリティがあるのに安く通える料金設定など、韓国語を身につけて新しい可能性にチャレンジできるよう、受講生の皆様をサポートいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。見学や体験レッスンなどで、ご来校いただいても大丈夫です。インテリアデザイナーがコーディネートした綺麗な教室ですよ。
最寄り駅は新横浜駅で、ブルーラインの8番出口からは徒歩1分、JRの駅からでも徒歩4分程度です。横浜アリーナや新横浜ラーメン博物館の近くです。
なお、開校記念の「入学金無料キャンペーン」も、8月末まで実施中です。よろしくお願いいたします!
2017/7/1
横浜校、新規開校いたします!
2017年7月に、アーキ・ヴォイス横浜校が新規開校いたします。現在、韓国語受講生を、各レッスンコースで募集中です。
新横浜の駅から近く、通っていただきやすい場所にあります。見学や体験レッスンも実施していますので、ご入学前に、ぜひ一度ご来校ください。よろしくお願いいたします!