1. 京都韓国語トップページ
  2. 2012年のニュース

2012年のニュース

来年1月、ウインターレッスン開講!

来年1月もまた、「ウインターレッスン」を開講します。
韓国語初心者の方を対象にした、1ヶ月4回7,400円のお試しグループレッスンです。

これから韓国語を始めてみようかという方はもちろん、ちょっと自分で勉強してみたけど覚えられない、といった方にもオススメいたします。

ウインターレッスン受講後、正式にご入学いただくと、初期費用からウインターレッスン代7,400円を割引いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

詳細は、こちらの「ウインターレッスン」ページで。

年末年始のお休み

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)の間を、年末年始のお休みとさせていただきます。

スクールへのお問い合わせやご質問、またレッスンのご予約やキャンセル等ができませんので、ご注意ください。また年明け早々1月4日、5日のレッスンのご予約、キャンセル、変更につきましても、12月28日(金)までにご連絡いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

新年は1月4日(金)より、開校いたします。今年もあと2ヶ月となりましたが、来年もよろしくお願いいたします。

今年もサマーレッスンを開催します!

毎年恒例、暑い夏にちょっと韓国語を体験してみませんか?

アーキ・ヴォイス京都校では、今年も9月に、韓国語をこれから始めるという方を対象に、1ヶ月4回の体験グループレッスン「サマーレッスン」を開催します。

受講料7400円で、入学金なし、テキスト代なし。その上、10月以降もレッスンを受講されると、7400円分割引いたします!すごくお得なレッスンです。

詳細は、こちらの「サマーレッスン」ページで。

ゴールデンウィークのお休み

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、ゴールデンウィークの4月29日(日)~5月6日(日)の期間、お休みさせていただきます。

この期間は、お問い合わせ、ご予約、レッスンキャンセル等ができませんので、ご注意ください。また5月7日、8日のレッスンのキャンセルにつきましても、4月28日(土)までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

5月7日(月)より、通常通りレッスンが再開します。よろしくお願いいたします。

スプリングレッスンを開講します!

今年も5月、ゴールデンウィーク明けから、1ヶ月4回7,400円のお試しグループレッスン「スプリングレッスン」を実施いたします!

韓国語をこれから始めようという方を対象に、韓国語の基礎の基礎を1ヶ月4回のレッスンで学びます。もちろん、韓国語にちょっと触れてみたいという方もOK。まずは、本物の韓国語を体験してみませんか?

料金も7,400円(税込)とリーズナブルで、これ以外に入学金、テキスト代など、一切必要ありません。キャッシュバックもあり。詳しくは、こちらの「スプリングレッスン」ページでご確認ください。

グループレッスン<入門>火曜18:30クラス・水曜20:00クラス 受講生募集中!

韓国語グループレッスン<入門>火曜18:30クラス・水曜20:00クラスは、現在、受講生募集中です。

ハングルは自分で勉強したりして何とか分かるけど、韓国語文法・会話を基礎から身につけたいという方が対象で、2月からご参加いただけます。

ご興味のある方は、ぜひ一度京都校の教室スタッフまでお問い合わせください。

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の受講生の方に韓国語レッスンを受講していただき、ありがとうございました。またお問い合わせ、来校いただいた方、ありがとうございます。またのお問い合わせなどをお待ちしております。

2012年も京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、楽しくかつ高レベルの韓国語レッスンをご提供していきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

なお、本年は1月5日(木)からの開講しております。また、1月1ヶ月だけのお試しグループレッスン「ウインターレッスン」も開講いたしますので、よろしくお願い致します。