1. 京都韓国語トップページ
  2. 2009年のニュース

2009年のニュース

年末年始のお休み

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、2009年12月27日(日)~2010年1月3日(日)の期間、年末年始のため、お休みとさせていただきます。

この期間はお問い合わせ、ご予約等できませんので、ご注意ください。またレッスンのキャンセルにつきましても、12月26日(土)までにご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。

新年は、1月4日(月)より、通常通りレッスンが再開しますので、宜しくお願いいたします。

また、お休みに伴う振替日時は、教室内の掲示でご確認ください。

来年1月からのグループレッスン、大幅値下げです!

京都のハングル教室 アーキ・ヴォイスでは、来年1月から、グループレッスンのレッスン形態を学期制に変更いたします。(在校生で現在グループレッスンを受講されている方に、変更はありません)

それに伴い、大幅に受講料を値下げいたします。現在1回2,500円のグループレッスンを、1回1,850円に。1学期4ヶ月16回のレッスンで、29,600円と、3万円を切るお値段で、グループレッスンを受講することができます。

詳しくは「グループレッスン」のページで、ご確認ください。

12月 ウインターレッスン開催決定!

1ヶ月4回だけ、グループレッスンを体験してみませんか?アーキ・ヴォイスでは、12月1ヶ月間、これから韓国語を始めたいという方を対象に、4回だけの体験グループレッスン「ウインターレッスン」を実施いたします。

独自のテキストを使って、ハングルの読み書きから簡単な会話まで、レッスンします。入学金もテキスト代もゼロ円、受講料7,400円だけでOK。韓国語に気軽に触れることができますよ。

さらに、そのままご入校していただいた方には、入学金から7,400円引き。4回のグループレッスン分を、実質キャッシュバックいたします!

 詳しくは「ウインターレッスン」のページで。

秋の大型連休中のお休み

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、秋の大型連休中の、9月21日(月)~9月23日(水)の期間、お休みとさせていただきます。

9月20日(日)を含め、4日間のお休みとなり、この期間はお問い合わせ、ご予約等できませんので、ご注意ください。またレッスンのキャンセルにつきましても、9月19日(土)までにご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。

9月24日(木)より、通常通りレッスンが再開しますので、宜しくお願いいたします。

また、お休みに伴う振替日時は、曜日によって違いますので、教室内の掲示でご確認ください。

お盆のお休み

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、お盆期間中の8月13日(木)~8月16日(日)の期間、お休みさせていただきます。

この期間は、ご予約等できませんので、ご注意ください。またレッスンのキャンセルにつきましても、8月12日までにご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。

8月17日(月)より、通常通りレッスンがスタートします。お間違えのないように!

8月 サマーレッスン開催決定!

1ヶ月4回だけ、グループレッスンを体験してみませんか?アーキ・ヴォイスでは、8月1ヶ月間、これから韓国語を始めたいという方を対象に、4回だけの体験グループレッスン「サマーレッスン」を実施いたします。

独自のテキストを使って、ハングルの読み書きから簡単な会話まで、レッスンします。入学金もテキスト代もゼロ円、受講料1万円だけでOK。韓国語に気軽に触れることができますよ。

そのままご入校していただいた方には、入学金から7000円引き。4回のグループレッスンが実質3,000円で受けられます!

詳しくは「サマーレッスン」のページで。

募集中のクラスを更新しました

現在募集しているグループレッスンのクラスを更新しました。レベル、曜日、開講時間など、ご都合の良いクラスをお選びください。

新規に開講するクラスへの参加はもちろん、現在開講しているクラスへの編入も可能ですので、一度ご検討ください。宜しくお願いします。

詳しくは「募集中の韓国語クラス」のページで。

ゴールデンウィークのお休み

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、ゴールデンウィークの5月3日(日)~5月6日(水)の期間、お休みさせていただきます。

この期間は、ご予約等できませんので、ご注意ください。またレッスンのキャンセルにつきましても、5月2日までにご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。

5月7日(木)より、通常通りレッスンがスタートします。お間違えのないように!

3月、初級者対象 グループレッスンを開講します

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、2009年3月より、初級者を対象とした韓国語グループレッスンを開講予定です。

火曜日19:00クラスか、土曜15:00クラスで、1回80分のグループレッスン。週に1回、韓国語に触れてみませんか?3ヶ月コースで、受講料は30,000円。

定員になり次第、締め切りとなりますので、お申し込みはお早めにお願いします!

謹賀新年-あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の受講生の方に来校いただき、またお問い合わせ、来校いただいた方、ありがとうございました。2009年も京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスを、よろしくお願いいたします。

京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、今年も、2月に1ヶ月限定の「ウインターレッスン」を開講します。これから韓国語・ハングルを始めようと考えている方にオススメです。

なお、本年は1月5日(月)からの開講しておりますので、よろしくお願い致します。

ウインターレッスン 開講いたします!

最近、京都もめっきり寒くなり、皆様、お変わりないですか??

今年もウインターレッスンの季節になりました。京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスでは、韓国語初心者の方限定、1ヶ月間のウインターレッスン入門編を開講します!

2009年2月の1ヶ月、4回の短期レッスンで、韓国語の基礎、ハングルの読み方などをマスターします。

受講料は10,000円!このほかに、入学金も、テキスト料金も必要ありません。気軽に韓国語に触れてみませんか??

詳しい情報は、こちらの「ウインターレッスン」ページで。