1. 京都韓国語トップページ
  2. 2006年のニュース

2006年のニュース

~ 年末年始のお知らせ ~

12月29日(金)~1月5(金)の間、京都韓国語スクール アーキ・ヴォイスはお休みです。メールでのお問い合わせは出来ますが、お返事は1月6日からになります。良いお年を!

「イベントのお知らせ」アップしました。

イベントのお知らせ」ページを公開しました。イベントなどがあるときに更新しますので、チェックしてね!

12月のキャンペーンクーポン

12月のキャンペーンクーポンを公開しました。入学をお考えの方は、ぜひこの機会に!

11月のキャンペーンクーポン

11月のキャンペーンクーポンを公開しました。どうぞ、ご利用ください!

9月のキャンペーンクーポン

9月のキャンペーンクーポンを公開しました。入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!

夏の特別レッスン 開講!

8月はテーマ別1回完結の、「夏の特別レッスン」を開講します!現在、参加者募集中。

7月のキャンペーンクーポン

7月のキャンペーンクーポンを公開しました。入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!

6月のキャンペーンクーポン

6月のキャンペーンクーポン、公開。入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!お得な割引クーポンです。

5月のキャンペーンクーポン

5月のキャンペーンクーポンを公開しました。入学をお考えの方は、ぜひご利用ください!

~ GWのお休み ~

5月3日(祝)~7日(日)GW期間中、上の日程でお休みします。ご注意ください。

「求人情報」ページ アップ

求人情報」ページを更新しました。スクール・スタッフなどの募集も。

ペアレッスン・コース 開講!

「ペアレッスン」コースが始まりました。詳細はお問い合わせください。

「よくある質問」ページ アップ

「よくある質問」ページを作りました。お問い合わせの際に、参考にしてください!

あけましておめでとうございます!

あけまして、おめでとうございます!本年も、よろしくお願い致します!