━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 外国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@京都校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

11月も25日になりまして、
はやいですね、
もう11月も終わりになりますね。
2022年もあと1か月ほどです。

なんでも来月12月はじめに、
ぐっと寒くなって、
季節が冬らしくなってくるようです。
秋から冬への季節の変わり目ですね。

今週もお疲れ様でした。
それでは、今週のメルマガです。

=======================

ベトナムで大好評♪
” 日本映画祭”がダナンで開催中!

=======================

こんにちは、スタッフ藤本です。

10月よりベトナムのホーチミン、
ハイフォン、ハノイで順次開催され、
大好評だった「日本映画祭」が
本日よりダナンで
開催されているとのことです。

期間は、★11月25日~27日の3日間。
2022年に公開されてばかりの新作アニメや
ドラマなど幅広いジャンルが見られると、
現地で大好評だそうです^^

<公開映画>
・えんとつ町のプペル
・ブルーサーマル
・そして、バトンは渡された
・BLUE/ブルー
・犬王
・ハケンアニメ!
・護られなかった者たちへ
・空白

以上のラインナップです。
私も半分以上間観たことがあるのですが、
どれも良かったな~と思います。

ちなみにすべて日本語音声のベトナム字幕だそうです。
また、ちなにみベトナム語で今回の
日本映画祭ははこう書きます。

「Liên hoan phim Nhật Bản 2022」

以上、「日本映画祭inベトナム」のご紹介でした!

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは、スタッフ田沼です。

現在、アーキ・ヴォイスでは、
皆さんの”口コミ”を大募集しています。

Googleのアカウントを持っていれば、
こちらのリンクより、どなたでも簡単に投稿できますので、
アーキ・ヴォイスへの率直なご意見を、
お待ちしております。

Googleマップの口コミ投稿
https://g.page/r/CcTIZ5zovWoQEBE/review

※ご自身のGoogleアカウント名と、口コミは公開されますので、
 この点はあらかじめご了承ください。
※投稿したのに表示されない?という方は、
 一度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

以前にもここで触れましたが、
今週20日から、
サッカーのワールドカップが始まりましたね。

中東のカタールで開催されていて、
日本との時差は6時間あるので、
試合は基本的に深夜になります。

現地時間13時開始で、
日本時間19時の試合もあるのですが、
さすがにカタールは、
この時期でも暑そうです・・・。

リアルタイムで見ようとすると、
確実に寝不足になって、
翌日以降に確実に響くので、
録画したり、ABEMAであとからみてます。

一昨日23日には、日本、ドイツに勝ちましたね。
深夜12時近くに、リビングで叫んでしまいました。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください