京都校でもベトナム語スタート。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 7月もちょうど半分となりました。時間がたつのは早いですね。 このメルマガでも何回か触れていますが、京都は祇園祭で、今日は「宵々山」です。 今日18時から、教室の周りの道は、すべて歩行者天国になるのですが、教室の窓から外を見てみると、もうちょっと人出が多くなっています。 今週もお疲れ様でした。それでは、今週のメルマガです。 ============… さらに読む