7月スケジュールのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 7月に入りました。2022年の半分がすぎて折り返しですね。 今週は、全国的に梅雨があけてしまいましたが、いきなり暑い日が続いています。来週には暑さもちょっと落ち着くそうなので、この週末、なんとか乗り越えられればと思っています。 今週もお疲れ様でした。それでは、今週のメルマガです。 ======================= 韓国でも人気沸騰中… さらに読む