スクールの新しい読み物ブログをご紹介します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 梅雨に入って、全国的に天気のすぐれない日が続いていますね。(北海道は梅雨がないと言われますが、 やはりこの時期、曇りがちな天気になるそうです) たまに天気が良くなると、暑くて湿度も高くて、夜も徐々に寝苦しくなってきました。これからの季節、夏バテや熱中症など、気を付けないとですね。 今週もお疲れ様でした。それでは、今週のメルマガです。 ======… さらに読む