オンラインレッスンの入室・退室についてお願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 関東は今週6日(月)に梅雨入りが発表されましたね。沖縄は先月梅雨入りとなっていますが、九州や中国、四国、近畿地方も、まだで、関東だけが早々に梅雨入りしたそうですよ。 とはいえ、来週にも全国的に梅雨入りが予報されていて、雨の多い季節に入っていきそうです。 今週もお疲れ様でした。それでは、今週のメルマガです。 ====================… さらに読む