レッスンチケット大幅割引、さらに特典も。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 早いもので、3月ももう25日、1週間後には4月になりますね。 ちょっと暑いぐらいの日があったかと思えば、まだ寒い日が続いたりと、寒暖の差が激しいですね。 手洗いとアルコール消毒のおかげか、こういう季節の変わり目でも、以前のように体調を崩さなくなりましたが、引き続き、気を付けたいと思います。 今週もお疲れ様でした。それでは、今週のメルマガです。 =… さらに読む