10月のレッスンスケジュールのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 10月に入って1週間たちました。 京都はまだ日中、ちょっと暑かったりしますが、東日本は、だいぶ涼しくなっているそうですね。 新型コロナウイルスの感染者も、大きく減っていて、京都でも、人通りが多くなってきました。これから観光シーズンですし、以前の日常がこのまま取り戻せるといいのですが・・。 それでは、今週のメルマガです。 =============… さらに読む