夏本番★緊急企画 オンラインレッスン4回コースが25%OFF!(〆切:7/31まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 7月も下旬に入って、梅雨も明けましたね。サッカーやソフトボールなど、オリンピックも始まりましたね。 梅雨が明けると暑くなるものですが、それにしても暑い日が続きます。オリンピックの各選手はこんななか大丈夫なのかしら、とも思うのですが、特に熱中症など、お気を付けください。 それでは、今週のメルマガです。 =======================… さらに読む