皆様の会社やお店でレッスンします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 6月も中旬で、先日、関東もようやく梅雨入りしましたね。平年より1週間ほど遅く、北陸や東北はまだのようです。 ニュースでは、10都道府県にだされていた、緊急事態宣言、沖縄を除き、今月21日から解除されることが決まりましたね。もっとも個人的には、引き続きこれまでと同じように、気をつけたいと思っています。 それでは、今週のメルマガです。 =======… さらに読む