各種検定試験 日程のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 5月も中旬になりまして、この春から環境が変わられた方も、ちょっと落ち着かれましたでしょうか。 今年は雨が多い気がしますね。九州南部は平年より20日ほども早い梅雨入りで、今年は梅雨が長いという予報もされているようですよ。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= ”中国のハワイ”と呼ばれる「海南島」大型連休で免… さらに読む