再度ゴールデンウィーク開講のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 なんと4月もあと一週間となってしまいました。この間、新年度になったと思っていたのですが、来週後半には、早い方はゴールデンウィークに入られるかと思います。 夏日になるなど、暑いぐらいの日もあって、体調を崩しやすいかと思いますので、お気をつけください。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= Netflixで同… さらに読む