改めてオンラインレッスンのご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 暖かくなってきました。関西では、もうコートも必要なく、お昼間は汗ばむぐらいですね。 今年の4月は、急に寒くなることもなく、雨も頻繁に続いたりすることもなく、気候的には、良い4月らしいですよ。 今週末は久しぶりに天気が良い予報なので、ちょっとわくわくしています。といっても外食や遠出をするつもりはないのですが・・・。 それでは、今週のメルマガです。 … さらに読む