ゴールデンウィークの開講についてお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 4月に入りましたね!新年度です。暖かくなってきましたね、京都では桜が見ごろです。 ただこのところ、毎週末、天気が悪いんですよね。今週も日曜、月曜と天気が崩れそうで、新型コロナのリバウンドもありますが、すっきり出かけよう!とならないのが、くやしいところです。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= ”空中”か… さらに読む