Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 外国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@京都校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

つい先日、3月に入ったと思ったら、
もう来週には4月ですね。

この時期は、雨が降るごとに
暖かくなる印象があります。
次の日曜日も関西は、天気が崩れるようですね。
体調を崩しがちな季節ですので、
お身体、お気を付けください。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

ドラマの世界が目の前に! ”愛の不時着展”

=======================

こんにちは、スタッフ藤本です。
2020年、話題を呼んだ韓国ドラマ”愛の不時着”
みなさんチェックされましたか??

アーキ・ヴォイスの講師&スタッフもドハマりしました。

そんな愛の不時着の世界を目の前で拝むことができる
”愛の不時着展”が大阪にもやってきました。

実際に使用された小道具や衣装、撮影セットが
展示されているファンにとっては夢のような世界♪

<場所>大丸梅田13階
<期間>~3月28日(日)※まだ間に合います!
<入場料>1,800円(税込)
<チケット概要>https://ainofujichakuten.com/about.html

密にならないよう、事前チケット購入制になっていたり、
安心して楽しむことが出来るとのこと。
今週末が最後のチャンスですよ~!

スタッフ真鍋さんも行って来られたそうで、
インスタグラムに展示会の様子をUPして頂いております。
是非、チェックしてみてください~!

<インスタグラム>
https://www.instagram.com/p/CMoTMxShKNH/?igshid=1ax3o53vv1edj

以上、愛の不時着展のご紹介でした!

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

アーキ・ヴォイス 田沼です。

新型コロナウイルスの感染状況について、
緊急事態宣言は解除されたものの、
“リバウンド”の傾向が、報道されるようになってきました。

引き続き、感染症予防対策をしっかり行った上で、
教室でのレッスンは実施いたしますが、
教室にお越しいただく交通機関などに、
ご不安を持たれる方も多いと思います。

スクールとしましても、
教室内で密な状況を避けるため、
オンラインレッスンへの変更を
お願いすることがあるかと思いますので、
ご検討くださいませ。

教室でレッスンを受講される受講生の皆さまには、
繰り返しとなりますが、
以下、4つの点を必ずお願いしたいと思います。

★教室内では、必ずマスクの着用をお願いします。

★教室入室時に、非接触型の体温計で、
体温の計測をお願いします。
 (37.5度を超えた場合、入室をご遠慮いただくことになります)

★合わせて、手のアルコール消毒、手洗いをお願いします。

★ソーシャルディスタンス確保のため、
レッスンブースの指定にご協力ください。

それから、引き続き以下の対策を行っております。

○講師、スタッフはマスクや
フェイスシールド、パーティションなどを使用いたします。

○また業務開始時に、非接触体温計で体温を測定します。

○教室の換気を徹底します。
(レッスン中もドアや窓を開放します)

○机、椅子などのアルコール消毒を行います。

○講師、スタッフは、定期的に
手洗いや手のアルコール消毒を行います。

○ソーシャルディスタンスの確保のため、
レッスンブースの一部使用禁止などを行います。

また、こちらのウェブページもご確認ください。
新型コロナウイルス感染防止への対応について
(スクールサイトに移動します。)

なお、体調不良の方、発熱のある方については、
大変恐縮ではございますが、
ご来校およびレッスンの受講を
自粛していただければと思いますし、
ご来校いただいても、スタッフの判断で、
レッスンの受講をご遠慮していただくことがございますので、
何卒、ご了承ください。

改めて、よろしくお願いいたします。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

スクールからのお知らせでも触れましたが、
新型コロナウイルスの感染状況、
また頻繁に報道されるようになってきました。

東京や大阪で感染者がリバウンドしつつありますし、
宮城県や山形県、愛媛県などでは、
これまで以上に感染者が増えてきているようです。

一都三県に出されていた緊急事態宣言も、
先週、解除されましたが、
なかなか気を緩めることができなくて、
しんどいですね・・・。

僕の住んでいる京都では、
まだそこまで感染者は増えていないのですが、
大阪が増えると、時間をおいて
京都も増えるという傾向がこれまであったので、
油断できないなと思っています。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください