【アーキ・ヴォイス】「語学研修」ってご存じですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 2月も中旬に入りまして、この週末は、北海道では寒さが続くようですが、東北以南では、だいぶ暖かくなるようですよ。 「よし、どこに出かけよう!」という気分に、なかなかなれないのが、残念ですね。自分は基本的にインドアな性格だと思っていますが、さすがに外に出かけたくなってしまいます。 それでは、今週のメルマガです。 ===================… さらに読む