今年もウインターレッスンのお知らせです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 12月に入りましたね。今年もあと1ヵ月とは、時間がたつのは早いですね。 関西ではよい天気が続いていますが、段々冬らしく、寒くなってきました。今年は換気を徹底しているので、いつもより寒く感じるのかもしれません。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= 関西の観光名所&グルメをハングルで書いてみましょう… さらに読む