改めて、教室の新型コロナウイルス対策について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 梅雨に入って、すっきりしない天気が続きますね。暑くはないのですが、湿度が高くてじめじめしますし、洗濯物も乾かないんですよね・・・。 ただこの週末は、天気が回復するみたいなので、ちょっと近場に出かけようかなとも思っています。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお知らせ ==========… さらに読む