こんな感じでオンラインレッスン、始められます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 6月に入りました。暑くなってきましたね。 関西では、しばらく天気がよさそうで、そのためか、最高気温が30度前後の日が続くようですよ。 もしかすると、暑さがやわらいだら、梅雨に入ったということになりそうですね。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお知らせ =================… さらに読む