Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

7月も半分を過ぎましたが、
この時期は、ちょうど梅雨があけるころで、
メルマガでも、毎年、
“夏ですね!”、”暑いです・・・”とか、
書いているのですが、
今年はそれほど暑くもなく梅雨もあける感じもなく、
これはこれで変な感じです・・・。

今年は、特に関西は、
梅雨入りも遅かったのですが、
梅雨明けも遅くなりそうですね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは!藤本です。

6・7月に新しい韓国語の講師が
加わりましたので、ご紹介させて頂きます!

▼大阪校▼
張先生
男性
主に平日夜&土曜担当

▼京都校▼
成先生
男性
主に平日夜担当

また更にパワーアップして
皆さまをサポートさせて頂きますので、
宜しくお願い致します!!^^

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『傷だらけのふたり』

=======================

【監督】ハン・ドンウク
【出演】ファン・ジョンミン、
ハン・ヘジン、
クァク・ドウォン
【制作年度】2014年
【本編】約120分

韓国興行成績歴代2位
『国際市場で逢いましょう』の
ファン・ジョンミン最新作☆
武骨で粗野な借金取りと健気な銀行員。
異なる世界に生きる
二人の純愛を描く珠玉の感動作!

<ストーリー>

高利貸しの取立てをしているテイルは、
一見粗野で乱暴者だが、
実は情に厚いお人よしな一面を併せ持つ。
ある日、昏睡状態に陥った男性の借金をその娘で
銀行員のホジョンに肩代わりさせたテイルだったが、
その娘に一目惚れしてしまう。
彼女に気に入られたいテイルは、
借金を帳消しにする代わりに、
自分と何度かデートする契約を結ぶ。
初めは横暴なテイルに
拒絶反応を示していたホジョンだったが、
次第にテイルに心を開いていく・・・。


さっそく見ましたが、もう涙が止まりませんでした。
必然的に目もパンパンに腫れてしまうので、
お気を付けください!(笑)

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

昨日まで、妻の台湾の友人が、
京都に遊びに来ていました。

普段、Facebookやインスタグラムなどの、
SNSで連絡はずっと取りあっていたものの、
実際に会うのは、妻も十数年ぶりということで、
家庭的には大きなイベントでした。

祇園祭の真っ最中で、
ホテルも取りづらくて、費用もかかるのに、
休みが取れて妻に会いに来た!ということで、
とてもうれしかったです。

これは近いうちに台湾にいかなあかんな、
という話を、家族でしていました。

ちなみに友人は、今日、
飛行機で帰る予定なのですが、
台湾、今、台風が直撃しています。
「飛行機、飛ぶかな・・・」と心配していました。

最後に、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください