教室の色々なサービスをご紹介。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 6月も中旬になり、 各地で梅雨入りのニュースが流れていますが、 関西は、まだみたいですね。今年は遅いですね。 梅雨が短いのは快適でいいんですが、 今年はエルニーニョが発生していて、 夏もそれほど暑くならないという予報があったりして、 異常気象にならないと良いけど・・・、と思っています。 去年は大雨とか台風とか多かっ… さらに読む