Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

5月もあと一週間になりましたね。
早いものです。

この週末、お昼間は気温が、
真夏並みにあがるそうですよ。
体が熱さに慣れていなくて、
真夏よりもかえって体調を壊す人が多い、
とニュースでやっていました。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ1

=======================

今回は、お願いがあります。

現在、アーキ・ヴォイスでは、
これまでのレッスンに追加する、
新しいマンツーマンレッスンの導入を検討しています。

ただ、この新しいマンツーマンコースに、
そもそもお申込みいただけるだろうか、
ちゃんと受講していただけるだろうか、
など、社内で考えているだけではわからないな
と不安に思っています。

そこで、正式なコースに採用する前に、
このメルマガをご覧になっている方々に、
お試しコースとして、
まず一度、ご提供してみよう、いうことになりました。

現在、導入を検討しているのは、
「定期マンツーマンレッスン(仮)」です。

内容は以下の通りです。


・先着各校3名さま
・中国語または韓国語のマンツーマンレッスン
・1回45分、週1回、半年間(全24回)で、
68,400円(税込) →1レッスン2,850円(税込)
・時間固定制(毎週同じ曜日・同じ時間)
・レッスンの振り替えは、月1回
・来月6月からスタート


今回はお試しコースであるため、
受講料を大幅に割引しました。
半年後、着実にレベルアップできるよう、
実際に正式コースにする場合は、
カリキュラムなども、しっかり設定します。

いかがでしょうか。

もし受講してみてもいいかなと思われたら、
このメールにご返信いただくか、
各教室に直接ご連絡ください。

またご質問・ご意見なども、お気軽にご連絡ください。
今後の参考にしたいと思いますので・・・。

=======================

スクールからのお知らせ2

=======================

こんにちは。藤本です。

大阪・京都スクールの待合ブースにて
掲載しております「旅行オススメ情報」
新しく更新させて頂きました^^

▼韓国▼

・ソウルでおすすめサムギョプサル店
「済州村(チェジュチョン)」※弘大・延南洞エリア
・ソウルから一番近い海
「乙旺里(ウランリ)海水浴場」

▼中国▼

・3時のおやつの定番
「国際飯店のパイ」※上海
・上海のおしゃれスポット
「新天地」

詳しくはスクールにてご覧くださいませ^^

★紹介してほしいスポットやグルメがあれば、
リクエストお待ちしております~!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『ハート泥棒を捕まえろ!』

=======================

【監督】イ・ヒョンジョン
【出演】チュウォン, キム・アジュン, チャ・テヒョン
【制作年度】2013年
【本編】約114分

韓国公開前から“ビジュアルカップル”として
注目を浴びた大人気キャストの共演!
エリート警官 VS カリスマ泥棒が繰り広げる、
完全犯罪ラブロマンス!

<ストーリー>

“検挙率100%、未解決事件ゼロ”を誇る
プロファイラーのホテ(チュウォン)は、
伝説の大泥棒ジンスク(キム・アジュン)を
追っていた。ある日、ひき逃げ事件から
ジンスクの居場所を特定するのだが、そこにいたのは、
10年前に別れたホテの初恋の彼女だったのだ。
“イ・スクチャ”という名で記憶している、
甘いキスだけを残して去ってしまった初恋の彼女。
しかし、再会した彼女は、名前からはじまり
ひとつふたつと明らかになる隠された秘密が
あることが判明する…運命のいたずらに
ホテは次第に窮地に追い込まれることになるが・・・。

****************

韓国の劇場でこの作品を見た時、劇場内が
韓国人の方の笑いで溢れていた記憶があります^^
展開がなかなか早いので、ビジュアルカップル
の2人の動向から、1秒たりとも目が離せませんよ~!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

日中はジャケットなどを着ていると、
汗ばむぐらい、最近暑いですね。
ただ予報によると、今年の夏は「平年なみ」か、
もしくはちょっと涼しいかも、ということでした。

昨年は、暑かったですし、台風だったり、
大雨だったり、自然災害も多かったので、
今年は無事にすごせるといいなと本気で思います。

ちなみに、毎年実際されている「クールビズ」、
一般的には5月1日スタートで、
9月30日までだそうです。

去年も、メルマガの編集後記で書いていたのですが、
すっかり忘れていて、
毎年6月からだと思っていました・・・。
なぜ本当に記憶が上書きされないのか・・・。

この週末から暑くなりそうですので、
体調には皆さん、お気をつけください!

最後に、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください