Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

ゴールデンウィークもあけ、
アーキ・ヴォイスも1週間ちょっと、
お休みをいただきましたが、
5月に入りましたね。

5月7日(火)より、
これまで通り、各校、開校しておりますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは。藤本です。

5-8月期のグループレッスン開講状況を
各校舎ごとにご案内致します。
※5/7(火)~随時開講予定
※1レッスン80分・1,900円

【大阪校】
◎韓国語
A2月曜18:30:カナタ初級1
A3木曜18:30:カナタ初級2

B復木曜20:00:カナタ初級2プリント教材
C4水曜18:30:カナタ中級1
C4金曜20:00:カナタ中級1
会話火曜18:30:プリント教材
会話水曜20:00:プリント教材

◎中国語
B1水曜18:30:301句下

【京都校】
◎韓国語
A2水曜20:00:カナタ初級1
B2土曜14:00:カナタ初級2
B復月曜18:30:カナタ初級2プリント教材
C2土曜10:00:カナタ中級1
D1水曜18:30:カナタ中級2
D2火曜20:00:カナタ中級2

◎中国語
A4土曜14:00:301句下
B1火曜20:00:301句下

【新横浜校】
◎韓国語
A2木曜19:00:カナタ初級1,
A2土曜11:30:カナタ初級1
B2土曜10:00:カナタ初級2

◎中国語
A2金曜19:00:301句上
A2土曜13:30:301句上
B1水曜19:30:301句下

現在は、マンツーマンの方でも、
途中合流大歓迎です~^^

気になる方はスタッフまでご相談ください!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『テロ, ライブ』

=======================

【監督】キム・ビョンウ
【出演】ハ・ジョンウ, イ・ギョンヨン, チョン・ヘジン
【制作年度】2013年
【字幕】日本語
【音声】韓国語
【本編】約98分

第34回青龍映画賞
および
第14回釜山映画評論家協会賞で新人監督賞、
第14回釜山映画評論家協会賞で
優秀演技賞を獲得した超話題作!!

<ストーリー>
国民的アナウンサーとして活躍していたが、
ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ
飛ばされてしまったユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。
ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話がかかってくる。
イタズラと思って電話を切るが、
その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破される。
やがて、連続する爆破テロの犯人が
脅迫電話の相手だと判断したヨンファは、
彼との通話をテレビで独占生中継する。
その後、大統領の謝罪と
21億ウォンの現金を要求した犯人は、
ヨンファの耳に付けられたイヤホンにも
爆弾を仕込んだことを告げる。

****************

個人的に、ハ・ジョンウさんは韓国人俳優の中でも
かなり好きな俳優さんで、
彼の出る作品は見るようにしているのですが、
この映画は、まさにハ・ジョンウさんの
演技力の凄さが感じられる作品だと思います!
派手なアクションやバトルシーンなどは
そんなにありませんが、
高度な心理戦に、一体どうなるんだ~!と
ドキドキしながら引き込まれていきました><

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

ゴールデンウィーク、皆様、
どう過ごされましたか?

アーキ・ヴォイスは今年、
4月28日(日)から5月6日(月)まで、
9日間お休みをいただきました。

個人的にも、働きだしてから、
こんなに長く休むことがなかったので、
何しようかなと思っていたのですが、
後半、体調を崩し寝込んでいました・・・。

昔から長期の休みになると、
体調を崩しがちなので、
いつも気を付けているのですが・・・。

ちなみに、この時期のメルマガを見返すと、
去年も、一昨年も、
ゴールデンウィーク中に体調を崩しているようで、
なんというか、悲しくなります(苦笑)。

最後に、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください