Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

4月に入りました!新年度ですね。

さあ春らしい服装でと思ったら、
とたんに朝晩寒くなって、
コートやセーターをまた出したりしましたが、
関西では見ごろの桜も、
寒くなって、長持ちするかな?と思うので、
悪いことばかりではないか、と思っています。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ1

=======================

こんにちは、田沼です。

スクールからのお知らせ1つ目ですが、
アーキ・ヴォイスのFackbookページはご存知ですか?

アーキ・ヴォイス外国語スクール
(Facebookページ)
https://www.facebook.com/archivoiceschool/

このページをフォローしていただくと、
もれなく、
テキストの購入や
年度更新料のお支払いに使用できる
500円の割引券をプレゼント!

こちらのキャンペーンは、
今月4月27日(土)までです!

このメルマガでお知らせしていた、
キャンペーンなど、今後、
Facebookページでもお知らせしますので、
この機会に、ぜひフォローをお願いします。

=======================

スクールからのお知らせ2

=======================

こんにちは。藤本です。

大阪校、エレベーターを降りてすぐの
扉前のウェルカムボードをリニューアル
致しました~!!またご覧ください^^

そして、スクール内の掲示物も、
今や風景化してしまっている感も
否めませんよね。。。(@_@;)
更に見て頂き易いように、
工夫しようと試行錯誤中でございます!
また随時チェックしてくださいね♪

では、最後にグループレッスン継続に関するお知らせです。

★グループレッスン継続手続き期間★
来週13日(土)迄です!
まだお済でない方はお早めにお願い致します。

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『シラノ恋愛操作団』

=======================

【監督】キム・ヒョンソク
【出演】オム・テウン、イ・ミンジョン、パク・シネ
【制作年度】2010年
【本編】約117分

恋愛エージェント「シラノ恋愛操作団」をめぐる、
男女の恋愛模様を描いたラブコメディ。
「美男(イケメン)ですね」のヒットで、
日本での知名度も高いパク・シネが出演♪

<ストーリー>
小劇場で活動していたが資金不足になってしまった
演劇俳優ビョンフンは仲間たちと仕方なく、恋愛が
苦手な人々に代わって成就させる恋愛エージェント、
“シラノ恋愛操作団”を運営することに。
ある日、スペックは最高だが恋愛はまるでダメという
依頼人が訪ねてくる。しかしその相手は、
ビョンフンの昔の恋人だった…!

****************
シラノとはフランスの著名人、
シラノ・ド・ベルジュラックのことだそうで、
哲学者である彼の恋愛感をモチーフに物語が
作られています!
本作、ストーリーがテンポ良く進んでいくので、
とても見やすい作品だと思います~(^^♪

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

最初に4月に入りましたと書いて、
ここでは先月の話なのですが、
妻にホワイトデー何がほしい?と聞いたところ、
イチゴのデザートビュッフェに行きたいといわれ、
先日、その約束を果たすべく、
当日はもちろん、お昼ご飯を抜いて、
京都駅のホテルに行ってきました。

午後3時半から、4時45分まで、
色々な種類のイチゴや、ショートケーキや、
タルト、シフォンケーキ、スフレなど、
その他、いろいろなスイーツが、
食べ放題ということでした。

お客さんは、僕らを含めて100人ぐらいでしょうか。
85%ぐらい女性で、あと10%が子供で、
やはり男性は圧倒的に少なかったです。

個人的に、甘いものは好きなので、
提供されていたケーキは、ほぼ全種類食べましたが、
甘いものばかりだと体が受け付けなくなるのか、
合間に食べたフライドポテトが、
(あと、なぜかあったカレーライスも)
感動的に美味しかったです。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください