━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

2月に入って寒い日が続いていますが、
今週はちょっと天気が悪いですね。

ここ最近、大阪校と京都校の間を、
移動することが多いのですが、
そういうときに限って、
冷たい雨が降っていたりして、
しかも、傘をもっていなかったりするので、
駅までよく走っています。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは。藤本です。

2025年の万博開催地が大阪に決まり、
次々と新しいホテルが建ち始め、
大阪校付近も工事中のホテルが多いですよね!

ホテルだけでなく、外国からの訪問も
多く見込まれ、語学スクールにも注目が
集まりそう、とのニュースを見ました。

というわけで、ということでもないのですが、
アーキ・ヴォイスでも
新たに「ベトナム語」がスタートしております♩
(※大阪校のみ)

ご興味のある方は、是非一度体験レッスンだけでも、
チャレンジしてみてください^^

【体験レッスン受付時間】
平日20時以降or土曜日

ベトナム人の講師がマンツーマン(45分)で、
優しく教えてくださいますよ~。

実は私も気になっており、近々受講してみようかな?と
検討中でございます。ご一緒にいかがでしょうか♩

詳しくは受付スタッフまで!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『チャンス商会~初恋を探して~』

=======================

【監督】カン・ジェギュ
【制作年度】2015年
【本編】約111分
【出演】パク・クニョン、ユン・ヨジョン、チャンヨル

『シュリ』『ブラザーフッド』などを手掛けてきた
カン・ジェギュ監督がメガホンを取り、
70歳の老人の最後の恋を
題材に描くヒューマンドラマ。
また大人気グループEXOのメンバーチャンヨルも
本作でスクリーンデビューを果たし
話題となっております!

<ストーリー>

チャンスマートで働く独身の頑固じいさん
ソンチル(パク・クニョン)は、
そろそろ自分の人生の終わりについて
考え始めていた。
ある日、生花店の店主グンニム(ユン・ヨジョン)が
家の近所に引っ越してきて
彼の人生は一変する。
彼は次第にグンニムに惹(ひ)かれていくが、
彼女に対して素直になれず・・・。

*********************

年齢を重ねても、不器用で
ピュアな恋愛を描いている様子に
自然と応援したくなるような作品でした★
また感動もあり涙するシーンもございます・・
心温まる作品となっておりますので
是非ご覧くださいませ^^

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

先日、京都校で書類の整理をしていたところ、
昔のテキストやイベントのチラシなど、
懐かしいものが色々と出てきて、
ずいぶんと懐かしかったです。

アーキ・ヴォイス、会社となったのは2003年ですが、
その前の2002年から、
スクールとしてはスタートしていて、
当時は、さあこれから北京オリンピック、
上海万博という時代で、
今は、2度目の東京オリンピック、
大阪万博が予定されていることを考えると、
短いながらも歴史を感じます。

書類の整理のあと、
通常の業務にもどったのですが、
今、通っていただいている受講生の方で、
その当時、まだ生まれていません
という方もいるな・・・、と気づきまして、
別の意味でも(自分の)歴史を感じました(笑)。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください