今年も旧正月の時期がやってきました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 2月に入りました! 2019年も、もう1ヶ月たちましたね。 冬らしく寒い日が続いていますが、 関西でも関東でも大雪になることもなく、 やっぱり今年は暖冬なんでしょうか。 いまだインフルエンザは流行っているようですし、 体調を崩されている方も多いようなので、 皆様、お気をつけください。 それでは、今週のメルマガです。… さらに読む