Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

1月もあと1週間となりました。
時間がたつのは早いですね、
2019年も、もう1ヶ月過ぎました。

このメルマガも、今年に入って4通目ということで、
引き続き、よろしくお願いいたします。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは。藤本です^^

本日は2月フリートークの
日程案内でございます~。

◎2月(中国語)
「中国語の早口言葉を言ってみよう」
参加費:500円
<大阪校>土曜11時~45分
2月9日、16日、23日
<京都校>水曜15時~50分
2月12日、19日、26日

日本語でも難しい早口言葉・・・
いったい中国語ではどうなるのでしょうか。
個人的にも気になるテーマです^^

是非、みなさまの、ご参加お待ちしております。

追伸:
前回12月は無事に大阪で開催することが出来ました!
ありがとうございました!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『僕の彼女を紹介します』

=======================

【監督】クァク・ジェヨン
【出演】チョン・ジヒョン チャン・ヒョク
【制作年度】2004年
【本編】約123分

「猟奇的な彼女」の主演チョン・ジヒョンと
監督クァク・ジェヨンが再び贈る、究極のラブストーリー
ラスト30分は表情が一変して涙なしでは観れないほどに・・・

<ストーリー>
激しい思い込みと強い正義感に燃える
ヨ・ギョンジン巡査が引ったくりと間違えて捕まえたのは、
犯人逮捕に協力
しようとした善意の高校教師コ・ミョンウ。
ほどなく再開したふたりは恋に落ちるが、
全てを一変させる運命の瞬間が訪れる。

****************

キュートなシーンが続くかと思いきや、
ラストでは、まさかの展開があり、
最初から最後まで釘づけになること
間違いなし?!な作品です。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

インフルエンザが流行っていますね。

自分自身、予防注射は11月から12月にかけて、
毎年受けていますし、
手洗い、うがいなども気をつけていますし、
ちょっとしんどいなと思ったら、
この時期は、早めに休むなど、
とても気をつけているのですが・・・。

先週末に、かかってしまいました。

熱が2日間ほど下がらず、
これはおかしいと思い、
かかりつけの病院で検査したところ、
「インフルエンザA型」ということでした。

今年は、このA型が特に流行っているそうですよ。

インフルエンザの新しい薬を飲んだら、
熱はすぐ下がったのですが、
咳がひどくてしんどかったです。

これを書いている現在は、もう大丈夫です!
発症から5日間、熱が下がってから丸2日間、
きちんと経ってから、スクールにも来ていますよ。

それにしても、受付を担当している、
受講生の方はもちろんなのですが、
講師や何よりもスタッフに多大な迷惑をかけてしまい、
申し訳ありませんでした・・・。
本当に皆さん、お気をつけください。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください