Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

寒くて冬らしい日が続きますね。
昼間は、暖かいときもありますが、
朝寒いのは、おきるのが大変です(笑)。

それでも幸いなことに、
体調を崩したりしていないのですが、
生徒さんからは、
「体調を崩してしまって休みます・・・」
というご連絡を、今週も多くいただきました・・・。
体調管理には、この時期、皆様、お気をつけください。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは!真鍋です。

この度、新しいスタッフが入ってまいりましたので、
ご紹介させていただきます!
(関西のスタッフになります)

■新任スタッフ■
吉澤(よしざわ)と申します。(女性です)

韓国への留学、また韓国での
インターンシップも経験がございます。
韓国現地の情報はもちろんのこと、
将来的に韓国へ留学したい!!とお考えの方や、
韓国で仕事をやってみたいな~とお考えの方は、
経験よりしっかりとお話させていただけますので、
吉澤までぜひ、お気軽にお尋ねくださいませ!(^^)!
※大阪校、京都校どちらでも勤務しております!

不慣れな点がまだまだございますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【中国映画】
『シチリアの恋』

=======================

【監督】リン・ユゥシェン
【制作年度】2016年
【本編】約100分
【出演】イ・ジュンギ、チョウ・ドンユイ

中国公開時に恋愛映画の
歴代初日観客動員数No.1ヒットを樹立!
中国とイタリアを舞台に描くラブストーリー。

<ストーリー>
留学先の中国でジュンホ(イ・ジュンギ)は
シャオヨウ(チョウ・ドンユイ)に一目惚れ。
恋人同士になった2人は、
やがて結婚の約束も交わす。
そんな幸せが永遠に続くと思っていた矢先、
ジュンホは突然「別れよう」と言い残し、
イタリアへと旅立ってしまう。
3ヶ月後、彼が事故死したという悲報が届き、
嘆き悲しむシャオヨウ。
その姿を陰ながら見つめる優しい眼差しがあった-。
幸せの絶頂にいたはずなのに、
なぜ彼は恋人のもとを去ったのか?
そこにはあまりにも切ない“秘密”が隠されていた・・・。

*********************

有名な韓国の俳優(イ・ジュンギ)さんも
出演されている話題作です!
知っておられる方も多いのではないでしょうか^^??
国境を越えた純愛ラブストーリーを
是非ご覧くださいませ☆

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

一人暮らしが長かったせいか、
ご飯のあとの食器などの洗い物が割と好きで、
休みの日とかは、朝、昼、晩と、
洗い物担当になっています。
(洗い方のマイルールがあります)

年末年始のお休みは、自宅でゴロゴロしていて、
初詣に出かけたぐらいだったので、
洗い物をずっとしていたのですが、
手が荒れて、ささくれがひどくなってしまいました。
ニベアクリームが手放せません。

特にささくれは、昔からなりやすくて、
しかも、つい気になって、
ちょっと噛んだり、むいてしまったりして、
さらに悪化させがちです・・・。

見た目も悪いですが、
ニットを着たり、手袋をしたり、
ポケットに手を入れたりするとき、
ひっかかって痛いんですよね・・・。

そういえば「ささくれ」は、「さかむけ」とも言いますが、
この言い方のほうが、関西ではメジャーでしょうか。
これを書きながら、あまり関西で、「ささくれ」とは
言わないような気がしてきました。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください