Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

いよいよ、今年も
1週間ちょっととなってしまいました。
早いですね。

学生の方はもう冬休みでしょうか。
仕事をしていると、
長期の休みの前はバタバタとしますよね。
個人的には、公私共に忙しくて、
意識しないと、年末という雰囲気にならないのですが、
それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは!真鍋です。

アーキ・ヴォイス、この度、
ブログ、Instagram、Twitterに加え、
『Facebook』を始めることになりました~(^。^)

ブログ、Instagram、Twitter同様、
スクールからのお知らせ、
スタッフによる旅行オススメスポット紹介、
単語問題などなど、、、
定期的に配信していきますので、
皆さま、ぜひ、ぜひ、
フォローをよろしくお願いいたします!(^^)!

また、『Facebook』開設記念として、
『Facebook』だけに公開しております、
お得なクーポンもご用意しております!
ぜひ、覗いていただき、「いいね♪」を
お願いします!(^^)!
※クーポンの内容は『Facebook』よりご覧ください!
尚、こちらのクーポンでございますが、
新規でお問い合わせいただきました方(新規ご入校者様)、
限定となっておりますが、今後、在校生の方向けの
クーポンやキャンペーン等もご用意させていただく予定です!
楽しみにお待ちくださいませ!

ユーザー名:アーキ・ヴォイス外国語スクール
アカウント名:@archivoiceschoo
■URL■
https://www.facebook.com/archivoiceschool/

ブログ、Instagram、Twitterも
引き続き、よろしくお願いいたします!
<韓国語ブログ>
http://www.archi-voice.jp/contents/kor_blog/

<中国語ブログ>
http://www.archi-voice.jp/contents/chn_blog/

<韓国語Instagram>
@archi_voice
<韓国語Twitter>
@korschool
<英語Twitter>
@archi_engschool

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『結婚前夜』

=======================

【監督】ホン・ジヨン
【制作年度】2013年
【本編】約118分
【出演】テギョン, イ・ヨニ, チュ・ジフン, キム・ガンウetc

アジアNo.1野獣アイドルグループ“2PM”のテギョン、
『宮-Love in palace-』、
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』のチュ・ジフン、
日本でも圧倒的な人気を誇る2人が
初共演の話題作!

<ストーリー>
結婚式を1週間後に控えた4組のカップルが
陥ったマリッジブルー。
それぞれが感じるのは、
結婚という人生の大きな決断において
湧き起こる喜びの反面の不安な気持ち。
「本当にこの人でよいのかな・・・?」
結婚式当日を前に巻き起こった
7日間の大騒動!
果たして彼らは無事に結婚できるのか!?

*********************


それぞれ1週間後に結婚式を迎える
4組のカップルに生じるマリッジブルーという
大問題を、コミカルに描いており、
見ているこっちがどうなってしまうのか・・
というハラハラしてしまう映画です!
それぞれのカップルのストーリーをお楽しみ下さい^^

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

年の瀬にふさわしい話題と思って、
何か、年末的なことをしたかなと考えていたら、
そういえば、先日のお休みに、
京都駅のクリスマスツリーとイルミネーションを、
見に行きました。

この間なのに、もう記憶が薄れているようです・・。

京都駅のイルミネーション
「グラフィカルイルミネーションPlus」
https://www.kyoto-station-building.co.jp/graphical_illumination/
4階から10階ぐらいまでの大階段に、
約15,000個のLEDを設置して、
プロジェクションマッピング的な、
動きのあるイルミネーションが見られます。

実際、スケールも大きく、
個人的にはどうやって
制御しているんだろうという興味もあり、
何より子供が文字通り飛び上がって喜んでいたので、
まあ、すごい人でしたが、
行って良かったかなと思います。

通年でやっていて、
年末年始は絵柄も変わるようですし、
もしこの年末年始、京都に来られるという方は、
ぜひどうぞ。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(新横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできます。

それでは、また来週。
(まだ来週もメルマガ、お送りします!)

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください