Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

10月も下旬にはいって、
天気もよく、朝晩もだいぶ涼しく、
過ごしやすい日が続いてますね。

暖かい布団にくるまって寝るのも、
家の近くをふらふら散歩するのも、
気持ちがよくて、いい季節です。

今年は大雨や台風が本当に多かったので、
平和な天気を噛み締めています。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【10月後半のスケジュールのご案内】
こんにちは。藤本です。
10月は5週目まである曜日もございます。
改めて10月後半のスケジュールを
ご案内させて頂きます!

★10月29日(月)
月謝・グループレッスン通常通り
(お盆休み8月13日の振替)
※8月月曜固定の方のみ対象

★10月30日(火)
月謝・グループレッスン通常通り
(お盆休み8月14日の振替)
※8月火曜固定の方のみ対象

★10月31日(水)
グループレッスン通常通り
月謝の方は、5週目なので
基本的にお休みです

お休みの振替分が残っている方、
チケット制の方、予約枠が空いておりますので、
お取りして頂き易いですよ~♪

それでは、10月も最後まで頑張りましょう^^

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【中国映画】
『あの場所で君を待ってる』

=======================

【監督】シュー・ジンレイ
【制作年度】2015年
【本編】約109分
【出演】クリス・ウー
ワン・リークン

2015年2月に中国で初登場1位を記録した本作。
世界遺産の街・プラハを舞台に、
2つの時代が交錯する愛の奇跡は、
恋に傷ついた全ての人の心に沁みる
極上のラブストーリー。

<ストーリー>
たった一人の家族だった祖母を失った
ジンティエン(ワン・リークン)は、
祖母が暮らしていたプラハを訪れ、
シングルファーザーのチェリスト、
パン・ズーヤン(クリス・ウー)と恋に落ちる。
二人は遺品から祖母が生涯愛した男性との
思い出の“あの場所”があることを知り、
ズーヤンはジンティエンのために
“あの場所”を探しあてるのだった・・・

*********************
アイドルグループ「EXO」の元メンバー、
クリス・ウーが映画初主演を務めた作品と
なっております!
現在は俳優としても活躍をされておりますが、
本作品でシングルファーザーという
難しい役どころをされた
クリスにご注目してみては
いかがでしょうか・・!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

個人的な話なのですが、
毎年、結婚記念日には、
式を挙げたホテル(ハイアットリージェンシー京都)で、
食事をするというのが恒例行事になっています。

先日、丸10年の記念日がありまして、
お昼から夜にかけて用事があったので、
ランチやディナーではなく、
子供2人を連れて、
4人でモーニングに行ってきました。

ホテルでの食事も、
モーニングだとそれほど肩肘はらずに
行けるので、おすすめです。
周りは海外からの旅行者も多く、
いろんな言語が飛び交っていました。

もっとも大人一人3,800円(!)で、
庶民の朝ごはんとしては
気軽に行ける金額でもないのですが、
パンケーキやワッフル、
よく分からないエッグベネディクトなどの
アラカルト料理と、あとはビュッフェ形式で、
パンや卵料理やハム、ソーセージ、フルーツなど、
割とスタンダードなモーニングが食べられます。

どれも異様に美味しくて、
家族でたらふく食べてきました。
(その日お昼ご飯は食べられませんでした)

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできます。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください