教室内の掲示物も、要チェックです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 梅雨に入りました! いや、そんな喜ばしいことでもないのですが・・。 この週末も雨が降ったり止んだりになるようで、 だんだん蒸し暑くなってきそうですね。 暑くなって湿度も高くなると、 夏バテとか、熱中症とか、気をつけないとです。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= スクール… さらに読む